SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

お泊まり+

急なお泊まりでも大丈夫(σ´∀`)σ
いつでもお風呂セット&歯ブラシ持ち歩いてるからww


そんなわけで4:45=もちろん朝。
第二の我が家インターネットカフェなう。とりあえず化粧落としてシャワー浴びてきた。始発までのんびりでス。


始発まで…と思ったけど、軽く寝過ごした(-∀-;)
現在9:16=朝マックしたからバスで家に帰るとこ。


4:00に酔っ払った勢いでrenardに電話してしまって、軽く反省している(-ω-;)
まぁ、4:00くらいならいつも普通に電話してる時間なんだけど…(私よりrenardのほうが夜行性だし)。私は酔っ払ってもあんまり変わらないタイプだけど、なんとなく甘えたくなってしまう。renardの声が聞きたくなってしまう。
…でも、酔って電話するのは自重しよ(_ _;)