SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

鎖+

…どーでもいいけど、ネカフェに行ったらどーでもいいモノを見てしまった(-∀-;)

うわーとかぎゃーとか思わず、ふーん…って感じだったけどw
というか、見えるとこでやんなよ。閉鎖的空間のようで丸見えなんだから。私がいる間中やってたっぽいな。はぁ(_ _;)

そういう動画が見られるってことは、そういうことする輩がいるわけで。あー、何か別のこと考えて中和しよ。
生々しくて全私が引いちゃったよww






なんか、もうrenardが笑ってくれていたらいいや。
SNSで繰り広げられる他愛もないコメントとか。そういうホントちょっとしたことで私も笑顔になるから。