SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

めぇる+

最近…なぜか急に迷惑メールが増えた(-∀-;)
なんでだ?? まぁ、迷惑メールフォルダに入るから気にはならないけど。

                                    • -

≪マコト≫様からメールが届いています

タイトル
何度も連絡してしまってすみません!仲良くなりたくて…

負担をちょっとでも減らせたらなってことで無料でお話しできるようにしました、お話ししませんか?介護の仕事をしています、休みや時間があえば一緒にご飯でもどうですか?とにかく気軽にメールしてもらえると嬉しいです!

                                    • -


超 出会い系wwwww
マコトさんて誰やねん。
なんか、やたら似たようなメールが来る(-ω-;) つい先日も同じようなサイトから1日に何件もメールが来てたから拒否設定してやったわ。ほんと、やめてほしい。






あんまりイライラしたくはないけど、イライラしちゃうのは仕方ないよね(/- -)/
もっとホトケのような…何を言われても気にならないような果てしなく大きい器が欲しいっす。

renardは私のこと器が大きいって言うけど、それは相手がrenardだからだよー(-∀-;)
当たり前だけど、あなたのことはVIP待遇でスからw というか、何やってても可愛いから。


私は仕事のこととなると、ものすごーく短気だ。
脳内で数えきれないくらい人を殺している。いや、ガチで不思議なお客様ばかりだから。もうちょっと他人にやさしくできんのかね? こっちも人間なんすよ。逆ギレしたくなるようなことばかり。

……まぁ、仕事を辞めるわけにいかないから黙って話聞くけど。
今さら転職するのも面倒だし。愚痴るけど、本気で辞めようなんて思ってないし。
割り切ってやるしかないさ。



とかなんとか言ってたら、某SNSにrenardからコメントが(*´艸)はー…、癒される。
イライラ吹っ飛んじゃうよ。やっぱりスゴイなぁ、renard分。
もう少しで知り合って1年になるけど、ほんと好きだなぁって思う。感謝☆感謝です。