SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

冷静+++

……あれ?
魔法がとけかかってる??(・_・;)
気のせいだよね…。


珍しく妙に冷静な自分がいた。
よくわかんないし、理由もないけど、なんとなく魔法がとけかかっているような気がした。
自分のことは、騙せないな。
だけど、自分に嘘をついてでも守りたいモノがあるんだよ。


依存性を直そうと思っていたのに、少し予想外な方向になってる?




んなこたぁないよ。
たぶん、ちょっと疲れていただけだ。
そんな簡単に魔法がとけてたまるか。ただ、こういうモヤッとした気持ちは早急に解消したほうがよさそうだ。




1日経って、ちょっと反省…。
昨日(というか今朝)の私は、我ながら可愛くなかったな(-ω-;)
私もホトケじゃないからムッとしちゃうのは仕方ない。
それを隠せないのも仕方ない。


「なんか、ムッとしてる…」


と、renardにバレちゃうのも仕方ない(-∀-;)
もう少し私も大人になりたいというかホトケになりたいんだけど、難しいみたい。

ごめん、ちょっと虫の居所が悪かったというか。
軽い八つ当たりだったかもしれん。私がrenardに依存してしまうのをrenardのせいにしてたというか。精神的に自立したかっただけなんだけど、ちょっと違う方向に行ってた。

やっぱりバランスは難しいです。
そして、やっぱり私はrenardがいないとダメです。あぁ。




しかし、都合の良いもんだね。
自分がさみしくなったら、声が聞きたくてたまらなくなるなんて。