SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

愛しぬくこと+

Sちゃん、結婚おめでとう(*^ー^*)
お幸せに〜〜〜!!

そんなこんなで専門学校の友達と新年会&結婚お祝いパーティーをしてきたヾ(*´▽`*)ノ

で、その帰りにみんなで初詣に行って、おみくじを引いてみた。
やっと初詣に行けた(笑)

                                • -

中吉


今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが、さわがず信心して時の来るのを待ち身をつつしんで行いを正しくすれば必ず幸いを得る時が来ます


願事:無理に事をなすは悪し 時をまて叶う
恋愛:愛しぬくこと

                                • -


あれか…日頃から自分で言ってるけど

「信じていれば夢は叶う」

ってことか。


それにしても、結婚…ね。
なんか、大好きな人となら結婚も良いかもなーなんて思ったり。最近、友達と集まるとたいてい結婚か仕事の話になるんだもん(-∀-)

とはいえ、すぐに結婚とかは考えられないな。少なくともあと2年くらいはないと思う。あと4年〜5年のうちにできたら良いなぁって思う(とかなんとか言っていても、そうモノゴトは上手く運ばないだろうけどw)。

なんてったって、今の私には財力がない(-∀-;)
まだプロローグだし、まだまだ遠い先の話だろうけど…、ずーっと一緒にいたいなぁって思う人はいる。
今は、ただ、その人とつながっていられたら良いと思う。ただ、その人のこと大好きでいよう。


「二人が一番楽なペースでゆっくり歩いて行こうね」


って言ってくれた人だから。
きっと、信じていれば、これからもずっとつながっていられるよね。









なんとなく。
「さみしい」とか「声が聞きたい」とか思ってしまう自分が嫌で。仕方ないんだけど、自分ばかり相手を求めているような気がして嫌なんだと思う。

私は私で読書を楽しんでいるんだけどなぁ(-∀-;)
ちなみに今、読んでいるのは山本文緒 著 「プラナリア」。

プラナリア (文春文庫)

プラナリア (文春文庫)