SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

へっくしゅん

「……っくしゅん!!( >д<)。゚・」
「…くしゃみ初めて聞いた」
「くしゃみぐらいしますよ(-∀-;) 人間ですから」


なんだろ、こういうちょっとくだらないような会話が愛しくて大切というかなんというか。
最近の私は、特に変でrenardと電話する頻度が以前の2倍になっている。以前は2日おきだったのに、今は1日おきだからなぁ。

もちろんrenardからもかかってくるけど、こんなに電話しちゃっても良いんだろうか(・_・;)とか軽〜く思ったり。


「そりゃ、1日に10件くらい着信履歴があったら驚くけど」


1日に10回も電話なんて、とてもじゃないけど、かけられませンよ(゚Д゚;
ど〜〜〜〜しても話したかったら2回くらいかけちゃうけどw 10回も電話かけるようなド根性ないし。かけ直してこない=今は電話できないんだなー…くらい察しまスから。一応、それなりに相手のことくらい考えるし。

電話に出ないくらいでガタガタ言わないよ(-∀-;)
だって、電話してもらえて当たり前とは思ってない。いつだって、どんなことだってありがたいと思っているんだから。


renardさん、風邪気味っぽかったけど大丈夫かね…。