SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

きまぐれ ねこ

ミミ 君はいつだってきまぐれで 思い出したようにあくびをして
そこにいるだけなのに どうしてなんだろう
いないと困るのは私の方みたい

airdropの「ミミ」より


この歌、好きだなぁ(*´艸)
メロディも歌詞もかわいくて好き。
猫は私の代名詞だと思っていたけど、なんだかrenardのほうが猫っぽい気がする(笑)



「ごはんが美味しい」とか「今日は天気がいい」とか
あなたとは毎日 そんなことがしたいと思うの
抱きしめたり 意地悪をしてみたり
時々泣いたりして あなたのそばにいたいの

airdropの「ラブレター」より



airdropの音楽は、どれもとても素敵でス(*´∀`*)
なんでもないような穏やかな日常をそっとうたう感じ。