SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

2年後

2年後か……26歳かー(-∀-)


たぶん、2年なんてあっという間で。
だって、2年前のことがつい最近のことのように思えるから。



上がれば上がるほど、きっと落ちたら痛い。それでも私はバカだから何度でも上がるんだ。

SLIDE C MIXの"私"より、きっとリアルの私のほうが弱くて無力でネガティブだ。私は私自身を励ましてる。頼れるのも自分を救うことができるのも私だけなんだから。だから、ちゃんと一人でも大丈夫にならなきゃって。永遠に続く幸せなんてあるはずがないんだから。落ちても自分の力でまた上がらなきゃ。私が私を守れなくて誰が私を守れるというの? 泣いても良いし落ち込んでも良いから、また上がろう。あきらめたって何も見えない。いちいち傷ついてる場合じゃない。頑張れ、私。笑って。他人に甘えてんな。強くならなきゃ。

失って泣いてるくらいなら最初から他人の手なんか取るな。私は何がさみしい? お願い、誰か私を愛してください。抱きしめてください。必要としてください。



病んでるわけじゃないし、お得意のポーカーフェイス気取るけど我ながら精神的に不安定だ。ヤケになって遊び歩いてるなんて私らしくないよ。一人で歩けなくなるくらいまでお酒飲んだり、タバコ(=二度と吸うまいと思ったが)もらったりしてる場合じゃないでしょう。やっとかさぶたになった傷も他人の言葉で簡単に剥がれる。痛いよ。私、"要らない"って言われたんだよなー…。実際、捨てられたわけだし何か人として負けてしまったような気もする。劣等感を感じている。

あーぁ、浮いたり沈んだり。お願い、自分ひとりじゃどうにもできないし何かによっかかりたいんだよ。それじゃダメだってわかってるのに。笑わなきゃ。大丈夫だ。何も問題ない。


「いっぱい落ち込んで、進んでは戻ってを繰り返して前を向けるよになるはず。」


ほんとっすねー(-∀-)
また笑えるようになるさ。私は弱いから強くなりたいって思うんだ。
(2010年1月7日の日記より)


まぢで2年前か……w
ほんっとつい最近っぽいけどなぁ。


「信じていれば夢は叶う」


2年前の自分にも教えてあげたいな。
そんなに悲観しなくても大丈夫だよ?って。ホントに夢は叶うから。