SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

大冒険

小学生の頃に全巻集めました(・∀・)

全37巻を小学生が集めるのは、なかなか大変だった…(-∀-;) ほとんど古本屋で買ったんだけど、最終巻に近づくにつれ、古本屋には置いておらず後半は母に買ってもらったんだよなー(母も読んでいたからw)。

いろいろ漫画持ってたけど、けっこう売っちゃたんだよね…。
これだけは売らないっすよ〜!




アニメ懐かしすぎる!!
見てたなー。家にビデオあったし。
全編にドラゴンクエストの音楽が使われていてテンション上がったし。


…年末年始で暇をもてあましたから地味にマンガを読んでいるわけでス、ハイ(-∀-)v