SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

新年会

現在8:24=会社の休憩室にて朝ゴハン。
早番4連チャンでもう疲れておりまス…(/- -)/ 毎日6:00起きなんて夜型人間の私にはツライ。 高校の頃は朝練とかいって、毎日5:00に起きて6:00には学校に着いてたんだけどねぇ。若さ故か!?






「てか、誰が来るんだったっけ?(・∀・)」

「わったんとゆいとともみとさっきん?っていったかな
さやがひとり誘ったって☆」


"さっきん"って誰だ…?(-∀-;)

そんなわけで、今夜は中学の同級生と新年会。
東京に行ってる子も帰ってくるらしい。

専門学校の友達とは頻繁に遊んでいるけど、中学時代の友達と遊ぶなんて滅多にないことだ(ゆーて、高校時代の友達と遊ぶことも滅多にないんだけどw)。

一緒のクラスになったことない子もいるから顔と名前が一致しないんだよねー(・_・;)
"さっきん"というからには佐々木さんか…もしくは、さきちゃんか……?

そういう私は中学のときは"忍者"って呼ばれていた。
なぜ、忍者なのかはいまだに分からない…ww


まぁ、楽しんできます(*^ー^*)