SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

We’re All Alone(+)

chankey2011-12-31

はいはーい。大晦日ですよー( -∀-)ノ
現在7:05=やっぱり今年も普通に当たり前におシゴトでげス(/- -)/ 早番で異常に早起きする羽目になってるし…(泣) こんな時間じゃないとバスがないのが困る(_ _;) 三が日も全部早番という泣きたくなるような現実ww

現在12:11=ランチタイム。
仕事忙しすぎワロタ(-∀-;) 大晦日でスよ? ウチに電話をかけてくるより他にやるべきことがあるんじゃないか?? …まぁ、意外と暇なのが年末年始ってもんだろうけど。


ま、そんなことはさておき、私にとって2011年がどんな1年だったかって?
一番大きな出来事は、renardに出会ったこと。もちろん、ゆるスカバンドを始めたとか歌のレッスンに通い始めたとかもあるんだけど。
でも、やっぱりrenardのことばっかり思い出すわ。



「こんばんは☆
暇してるんで良かったらお話しませんか?(*^∀^*)」

そもそもの始まりは私が送った一通のメールだった。
(2011年2月18日の日記より)


今、思えば願望だったのか予知だったのか。

renardと知り合う少し前に考えていたこと。
そんなふうに考えていたら夢は現実になっていた。ずっと一緒にいたいと思えるくらい好きで信頼できる人に出会った。これは"偽り"じゃない。いい子になることが癖の私だけど、あなたに嘘はつきたくないから頑張って真正面から向き合う。私に真正面から向き合ってくれる人だから。
(2011年5月28日の日記より)


本当にrenardに出会えて良かった。
なんかね、renardことが本当に大切で愛しくて仕方ないよ。
何を話していても、眠そうにあくびをしていても微笑ましいというか可愛いというか…。見守っていたい気持ちになる。すごく幸せだよ。

私は、やっぱり臆病だし自信ないけど、renardには思っていることを素直に打ち明けて真正面から向き合いたいと思っているよ。

現に私はrenardのおかげで少しずつ変わり始めている。

ただ、これからもrenardとつながっていたい。


だから、今年は、あなたのための言葉で締め括ろう。

私と出会ってくれて、ありがとう!!


あなたが好きな道を選んで幸せな未来を見つけることを祈るよ。
そして、どうかその未来が私とつながるものでありますように。
あなたにとって、2012年が素敵な一年になりますように。






2011年12月31日の私へ。
今、誇れるものは何ですか?
そして、素敵な恋はしていますか?
(2010年12月31日の日記より)


今の私が誇れるものは、きっと、何があってもrenardを好きでい続けられそうな絶対に揺らがない、他人に奪われることのない大切な気持ち。

素敵な恋、してるよ。
誰よりも大切で大好きな人を見つけたよ。

私とrenardをつないでいる糸は、本当に細く頼りなくて、いつ切れてしまってもおかしくないようなものかもしれない。
人の心は目に見えないから。
何ひとつ目に見えない恋だから。
だから、切れてしまわないように大切にしていきたいと思う。
私は私のためにrenardのことを待つんだ。


いろんなことがあった一年だけど、私は、目の前にある小さな幸せを精一杯愛していこう。
みんなもそうでありますように。



P.S.

2012年12月31日の私へ。
今、私の大好きな人は笑顔でいてくれていますか?