SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ヒトメボレ

人見知りの話。

昨日のゆるスカバンドの忘年会で人見知りするか否かという話題になった(・∀・)

人見知りねー…。
するといえばするし、しないといえばしない。仲良くなっても必要最低限のことしか話さないからなぁ(-∀-;) 基本的にニコニコしている感じ。
あ。べつに会話に加わりたくないとかそういうんじゃないっすよ。
みんなといると楽しいし。ただ、単に無口なだけww


そんな私も積極的になるときがある。
まぁ、滅多にないんだけど。
初対面なのになんとなく惹かれる人には積極的に関わる。そういう人は本当に滅多にいないけど。
やっぱ一目惚れってやつなのかな。


そんな素敵な出会いで2011年は始まったんだ。