SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

歩く

好きな言葉は、思い立ったが吉日生活。
嫌いなものは、退屈。


何か本当に夢中になれるようなことが見つかれば良いと思う。

本当に自分が望むこと。
絶対に揺らがない、他人に奪われることのない大切な何か。
人の気持ちや記憶は、不確かで流されたり忘れたりすることもあるけど、どこにいたって必ず見つけられる…なんだろ"目印"みたいなものができるといいなぁ。

その"目印"を失ったり疑ったりすることがないように強くなりたいな。


やっぱり私は待ちたいから待ってるんだよ。
1年や3年は無駄じゃない。むしろ、私がやりたくてやってることで。

今の私がしていることが正しいかどうかなんてわからない。正しいかどうかなんて客観的なことは、あと何年か経ってみないとわからないだろう?