SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

久しぶり

予定のない休日(*´∀`*)




最近、会社で気付いたこと。

私のことを"chankey氏"と呼んでいるのは同期だけじゃなかったらしいw
上司や後輩にもそう呼ばれているようだ(-∀-)

みんなは、名字+さんorちゃん付けで呼ばれているのに…。
なんで私だけ名字+氏なんだろうw
理由は定かではないけれど、なんとなく親しみを込めて呼んでくれているみたいだから良っか(・∀・)




先日、不思議なお客様に遭遇。

「ありがとうございます」と言うと「ありがとうございますって言うなー!!」と激昂され、「申し訳ございません」と言うと「私はね! 謝って欲しいわけじゃないのよ!!」とさらに激昂。
「かしこまりました」と言うと「かしこまるなー!!!!」と言われる始末ww


どないせーっちゅーに(-∀-;)
お客様は、40分間怒鳴りっぱなしだった。で、たまに笑うから怖いwwww

その後もお客様は、「訴える!」とか「血圧が上がる!!」とか「また主人に怒られる!」…とにかくひたすら怒鳴っていらっしゃいました。
私は、呆れて苦笑いするしかなかったよ(-∀-;)
結局、お客様は何のためにウチに電話をかけてきているのか理解できなかった。

よくあんなにギャーギャー言い続けられるよなぁ…。
私には、無理だw