SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

自己嫌悪2+

chankey2011-12-09

ビビり過ぎ…だとは、自分でも思ってる。
でも、renardに嫌われたり嫌な気持ちにさせること、renardを怒らせてしまうことが怖いんだもん。
本人いわく怒ってないらしいし、言われてみれば怒るようなことじゃない。でも、なんとなく急に声のトーンが変わったよう気がしたから怒ったのかと思った。


なんか、いろんなこと申し訳ないと思った。
私が「ごめん」って言ったらrenardは、「なんで謝るの? そこは"ごめん"じゃなくて"ありがとう"でしょ」って言った。

今でも私は、renardのことを好きだと思ったり必要とすることを申し訳なく思っている。
電話かけてきてくれて、すごく嬉しい。でも、それと同時に電話かけてもらってごめんねって気持ちもある。

なんでかなぁ…、なんで、大好きな人のことを大好きだと思う気持ちを申し訳ないと感じるんだろう。
自分に自信がないからかな…。


客観的にみても、わざわざ嫌いな人と頻繁に2時間以上も電話するわけないし。ましてや、関係が1年も続くわけがない。
私はrenardに好かれているし、必要とされている。

それでも、なんでかな…ときどきrenardと関わることがすごく怖くなる。誰かを好きになるってこういうものなのかな。
今の私がわからないこともいつかはわかるようになるのかな…。







暇潰しに何も見ないで野口英世を描いてみたw
今夜は、姉と姉の友達との3人でゴハンに行きまス( ・∀・)ノ 金欠の姉の合理的な遊び方ww まぁ、姉の友達とも面識あるからかまわないけど。