SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あたたかい目?

そんなわけで今日、上官がウチの会社に来たんだろう。私は、普通に仕事をしているから顔を会わせることはなかったけど(^ー^;)


「採用されるようにがんがります!(ΦωΦ)ノ
決まったら、お茶よろしくです!
またメールしますー おやすみ〜」


「はーい(*^―^)ノ
またメール待ってます おやすみなさい☆」


とかなんとかいうメールのやりとりを昨日したけど、なんとなく気になってしまう(笑)
いや、気にするほどのことじゃないんだけど…自分のことのように気にしてしまうワタシがいる(-∀-;)
例えるなら受験生を見守る担任教師の気持ちってとこか?(いや、私は上官に対して何もしてないけどw)

まぁ、メールを待つとしますかね…。