SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夢++

chankey2011-12-06

まーたとんでもない夢見たったw(-∀-;)


いつぞやジャズバーのマスターに「chankeyさんって枯れ専??(・∀・;)」なんて言われたことがあったような気がするけど。
いやー…、枯れ専というか"お父さん"っぽいヒトが好きなんだと思う。あ、自分の父親に似た人って意味じゃなくて! なんとなくやさしく見守っていてくれそうな人が好きみたい。私よりも年上で落ち着いている人に子供みたいに甘えたいんだと思う。

そんな私の願望が某妻子持ちとのドライブという謎の夢を見せたんだろう(/- -)/ 手つないでもらってたし。
ただ、その人に関しては全く恋愛感情は持ってないw だから夢の中でもそういう雰囲気じゃなくて。renardのこと相談してた。

さすがにrenardのことをrenardに相談するわけにはいかないからねぇ(苦笑)









「一応、某携帯電話会社以外もまだ面接はあるんだけど、某携帯電話会社がOKなら決めようと思ってる
んで3〜5年はがんばろうかと思ってる、某携帯電話会社さえOKなら…(汗)

ま、決まったらお茶しましょう
ってか、してください!
んで、いろいろ業務内容や覚えなきゃいけないことやなんか資料があればください(笑)」


上官からメールだ(・∀・)
2011年12月2日の日記の続報
なんか知らんが…明日、履歴書持参でウチの会社に来ることになったらしいw まぁ、たぶん私のときみたいにいきなり面接じゃなくて研修のカリキュラムとかの説明になろうかと。
決まるといいなぁ(*´艸)






以前、携帯電話のストラップにまつわる日記を書いたことがある(2010年9月16日の日記参照)。
あれから1年以上経って機種変更もしたけど、やっぱり私はシンプルなストラップを一つだけつけている(笑) PATRICK COXがかっこいい☆ …なんだか一見、男のヒトの携帯電話に見える気がするがww