SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

出会えた=奇跡++

chankey2011-12-04

11月29日に発売された巷で話題のスライム肉まん…。
せっかくだからと、昨日、近所のファミリーマートに行ってみたけど売り切れていた(・_・;) なんとなく悔しいから近くの他のファミマにも行ってみたけど、やっぱり売り切れ。こうなったら意地だー!とさらに近隣のファミマに足を伸ばしてみたけど…どうやらスライムはみんな他の勇者と旅立ってしまったらしい(p´Д`q)。゚・

まさか6店舗まわっても入手できないとは…。
やっぱり、こういうのは発売当日に行かないとダメなんだろうなぁ。一足遅かったようだ。残念ながら私はスライムを仲間にすることはできなかった(/- -)/

もはやスライムでなくメタルスライムか…。
写真は、どこかの幸運な勇者のものを拝借しまシた。






現在17:39=仕事終わり。
今から某金管バンドの演奏会に行ってきまス( ・∀・)ノ
私は、去年(=2010年12月5日)に引き続き客席での参加っす。なんだか開演に間に合わない気がしてきたが…(-∀-;)




やっぱり開演には間に合わなかったw
まぁ、一曲目の途中には席につけたから良いか。トロンボーン四重奏はちゃんと聴けたし。
私もアンサンブルやりたい気持ちになった(*^ー^*) アンサンブルなんて、2年くらいやってないからなぁ。いいな。

途中…ちょっと寝不足だったもんだから子守唄になってたがww 夜はrenardと電話してたからあんまり寝てない。