SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

螺旋階段+

嫌われたくないと言うわりに嫌われるようなことばかりしているような気がする…。


renardは自己嫌悪は良くないって言ったけど、客観的に見たって悪いのはいつも私だから。
renardには全く問題がない。


ただ、私はrenardに好かれたかっただけ。
そして、ただ、renardに嫌われたくないだけなのに…。
嫌われたくないという不安と恐怖のあまり、無意識に嫌われそうなことばかりしている。そうなると、そもそも私という存在自体がrenardにとって嫌いになる要素満載だよ。だって、こんなに不安になってる私は嫌いでしょう? いいかげん愛想尽きるでしょう? だって、いくらrenardが私のことを好きだと言ってくれたとしても私の不安はなくならない。

おかしいな。最近、わりと落ち着いていたのに。
私、renardに嫌われたくないのに。
私は、自分のことが嫌いだ。


こうやって話ができているだけで幸せなのに、嫌われたくないと思うなんて欲張りだよ。
ごめんなさい。






「なんていうか、chankeyって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるchankeyからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったchankeyが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからchankeyは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、chankeyが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにchankeyのために頑張ってるつもりなんだけどな…」


一年目の手紙

なんか本当にrenardもそう思ってそう…。

きっと、思っていることを言っても言わなくても嫌われそう。
こういうことを考えている時点で嫌われそう。






「ピンポンダッシュみたいだよね」


たしかに…(-ω-;)
気に入った異性がいれば、わりと積極的にアピールするし押すけど、いざ相手から恋愛感情を持たれると挙動不審ww
もちろん私のことを好きになってくれたら良いなと思って押すんだけど、恋愛感情を持たれることは期待してないというか…自信ないから期待しない。傷つきたくないから。せめて友達としてでも好きになってもらえたら良いなって…。

なんだろ、恋愛感情を持たれている?と思うと、嫌われることや失うことがもっと怖くなるから。