SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

一瞬の夢の中を旅する+

現在17:42。
とりあえず本番が終わって一服中っす…(-∀-) 表彰式は19:00からだったかな。

で、
とんでもないミスしたった(/;゚ロ゚)/

何を思ったか、トロンボーンで目立つところの1音を半音低く吹いた。
あれだ…ステージの魔物に喰われた感だ……(/- -)/
だって、あんなとこ1回もミスったことないじゃんww というかミスのしようがないだろ!あぁぁあぁぁぁ、そこ以外はめっちゃ良かったのにorz 支部大会に出られたらリベンジできるけど、どうなることやら。






現在22:31。
そんなわけで支部大会出場決定しーの、打ち上げで行った居酒屋の店長さんが私が以前バイトしていた某和風創作料理居酒屋の先輩だったりーのな感じで一日が終わっていきまス。

支部大会…出ることになったよ。
なんだか素直に喜ぶことができないのは、なぜだろうか(-∀-;) まぁ、とりあえずリベンジできるからホッとしたよ。CD聴かせてもらったけど、ミスしたところバーッチリ録音されてたからねww あれは、ないだろorz
支部大会までの練習時間は残り少ないし、仕事で参加できない日もあるけど頑張っていきまっせ!( ・∀・)ノ


しかし…なんだろうね。
このさみしさというかせつなさは。疲労感のせいかもしれないけど、打ち上げが終わって帰るときって妙にさみしい気分になる。打ち上げ花火が終わったときのせつなさと同じような感じなのかな。

renardの声が聞きたいな。
renardと話していると落ち着くんだよね。なんか"おとうさん"みたいで(って言うと「それって恋愛対象じゃないってこと?」って、ご機嫌を損ねられちゃうんだけどさ)。

べつにファザコンじゃないから父親像を求めているわけじゃないんだけど。どうも、癒しとか包容力とか器のでかい男性を求めてしまいがちだ。
renardだって私と似たような気持ちでいてくれているんだろう。renardは今のまま変わらずにいてくれたらいい。


あぁ、P.スパーク作曲の「Orient Express」を聴きたい気分だ。あの曲好きなんだよな。

過去は永遠に変わらないから。
だから思い出は美しいんだろう。