SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

帰り道は傘がいらない

仕事の話。


「通話とかメールのやりとりとかの明細って見れるん?」
「はい(*^∀^*) いつ、どの番号へお電話をかけたかやメールの送受信をしたアドレスなどは、料金明細サービスをお申込していただきますと確認することができます」
「それに申しこんどるか見てほしいんじゃけど」
「失礼ですが、お電話いただいているお客様が契約者ご本人様でいらっしゃいますか?(・∀・)」
「いや、契約は嫁さんの名前でしとるんよ」
「大変申し訳ございません。せっかくお電話いただいたのですが、お申し込みしているサービスのご案内は契約者ご本人様でないとできかねますm(_ _)m」


お客様がどうしてこんなお問い合わせをしてきたかというと…、どうやら浮気を疑われているらしい(-∀-;)

「メール本文の内容を見られるんじゃないか?」ということを心配していたようだけど、そんなことは絶対にできないから安心してください。せいぜい送受信日時とメールアドレスくらいですよ。
このお客様は、浮気してないと思うけどねー。たぶんw

もし、私が結婚することになってもご主人様名義の携帯電話は持ちたくないかも…(_ _;)
まぁ、そもそも浮気を疑われるようなことはしないっすよ。