SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

大切

風邪ではなかったっぽい。
昨日は、体調が悪かったから某吹奏楽団の練習を早々に切り上げて家に帰って寝てた。リアル頭痛でした。薬飲んで寝てたから頭痛は治ったけど、今度はめまいというか頭がぐわんぐわんしちゃって、しんどかったorz

いろいろ考えても答が出ることじゃないけど、考えなきゃいけないような気がして。でも、自分でも何をどうしたらいいのかわからなくて、頭の中ぐるぐるして気持ち悪かった。


で、renardから電話がかかってきたんだ。
いろんなこと自分の中で解決したのに苦しかったから声が聞けて良かったと思う。なんか話を聞いてもらったら落ち着いちゃったし。renard分は、めまいや頭痛にも効くらしいw

ほんっとに器デカイよなぁ。
いいかげん、私のこと面倒くさいだろうと思っていたけど、「こんなの序の口だよ。思っていたより軽くて安心した」って言われたし。そぉかー。私にしてみれば、自分のネガティ部なことをさらけ出すのは相当ド根性が要るからなぁ。それなりに覚悟しないとできない。


「ちょっといろいろ考え事してて…
また、話そうね」


て、私が送ったメールでrenardはrenardでいろいろ考えたらしい。
何を考えたか?って、私がrenardとの関係を切ってしまう可能性も考えたらしい。逃げたくなるときもあるけど、逃げないよ。逃げたら絶対に後悔するって分かっているから。迷うことがあってもちゃんとrenardのところに帰るよ。


「そんなに苦しいんだったら、もう辞めちまえ」
「もう、辞める!!(> <,)」
「だめ〜ww」
「どっちだよww(゚Д゚;」


思わず笑っちゃったじゃん(笑)
なんか、「だめ〜ww」が妙にかわいくて。本気で辞めるなんて思わないよ(^ー^;) 私は逃げないし、renardも私のこと逃がさないって言ってくれているから。


「いっそのこと檻に閉じ込めてしまおうか」
「そのほうがいい(> <,)」
「そのほうがいいのかw」
「あ。でも、小っちゃい鳥カゴみたいなのはやめてね。狭いから(- -;)」
「chankeyは、束縛されたいんだね」
「うん。檻に閉じ込められるくらい束縛されたほうが安心する(・∀・)」


※ただし、renardに限る。
軽く?renardに依存しているんだろうな。私は、仕事もあるし、歌も某吹奏楽団もスカバンドもあるし、ひとりでまったりするのも好きだけど、それでもrenardがいないと困ってしまうから。困ってしまうから、いざ離れていってしまったときのことを考えると怖いんだよね…。


「好きな人を失うかもしれない恐怖は死ぬまで続くよ。でも、それを乗り越えなきゃ」


逃げない。
renardがいてくれて、私は幸せだから。