SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

約束++

逃げない。
これは、"私"との約束。


「だから、未来の私? もし、また好きな人ができたら…私を好きって言ってくれる人が現れたら、その人のこと大切にしてね? 素直になってね。遠慮しすぎないでね。今の私と同じ道を歩かないでね。真正面から向き合ってね。


過去の自分を救ってあげられるのも約束を守ってあげられるのも今の自分だけだ。」
(2011年6月11日の日記より)


遅すぎるなんてことないよね?
自分がやりたいことを我慢する必要なんてないよね。


なんとなーくだけど…、私には、一生平穏な日々が訪れないような気がしてきた(-ω-;)
どんなに好きで信じられるヒトがそばにいたとしても、いつか「おまえなんか要らない」って言われるんじゃないかという恐怖が付き纏うんだろう。いつまで経っても安心できないというか、たいてい崖っぷちで(汗) やっぱり、いまだに他人のことを信じられないんだろうな。

私のことを「好き」とか「必要」とか言ってくれるヒトのことを信じられないんだろうな。これは、相手に問題があるんじゃなくて、私の問題なんだよ。自分に自信がないっつーか、なんつーか…。臆病になっている。
自分が誰かの特別になる自信とか価値なんかないと思っているし、どうせあとから「おまえなんか要らない」って言われるなら最初から必要以上に近付かないほうが良いって。怖くて怖くて仕方ない。

でも、それじゃ一生ひとりのままだって思うから苦しいんだよ。
傷付きたくないから動けない。動けないから苦しい。だから、石橋を叩いて壊して逃げてしまいたくなる。

でも、逃げない。

だから苦しい。


ループだな……ww






体調悪いな、とは思ってた。
仕事してても喉痛かったし、夏風邪かな…。嫌だなぁ。毎度お馴染みの頭痛も出てくるし。

自分の中で解決したんじゃなかったっけ!?(/- -)/

嫌だなぁ。
どうして、こんなに悩んじゃうんだろう。気にし過ぎだよ。杞憂だよ。とりあえず、某吹奏楽団の練習から帰ったら栄養剤飲んで寝よう…。明日も仕事だし。


吹奏楽の練習に行ったら元気になれると思ったんだけどな…。限界orz アタマイタイ。くそー! 昨日だって、仕事で練習行けなかったのに (_ _;) そんなわけで合奏に参加せず早々に切り上げて帰宅。はぁ……。自分が嫌になる。
アタマイタイアタマイタイアタマイタイ…(-_-;)