SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

とおいそらに++

走って逃げても
ずっと追いかけてくる。
終わらせない限り
ずっとずっと追いかけてくる。

だけど、自分で終わらせることはできないから
哀しい顔をして泣くんだろう。


お疲れモードだな(-_-;)
いや、疲れてはいないんだけどさ。何かが苦しくて悲しくてもがいている。私は、ダラダラすることは好きだけど退屈は嫌いだから。いつも何か楽しいことないかなぁって探している。…楽しいことならいつもやっているのにね。

これ以上、何が欲しいって言うんだろう。
なりたいものになれなくても、欲しいものは「欲しい!」って言って生きてきた。好きなことだけやってきた。自分が望んだことをやってきた。
それでも何か足りないと言うなら、やっぱり私は誰かと生きていきたいんだろうな。結局、それで苦しんでいるのにね。


「他人が嫌いなのに他人と関わることを求めてしまう自分が嫌だ。抗っても抗っても何度でも同じ答にたどり着いてしまう。遠ざけても遠ざけてもまた手を伸ばしてしまう。嫌だなぁ、ひとりで生きていきたいのになぁ。
そんなに人間がいいかい?

忘れたい。
手放したい。
"私"なんかいなかったことにして。
それでも生きることに縋り付きたくなるんだろう。誰かと関わって笑顔とか幸せとか感じたくなるんだろう。嫌だなぁ。」
(2011年5月8日の日記より)


以前から私は弱かったけど、もっと弱くなったように思う。終わりが見えない旅。「好き」だって思えば思うほど道が複雑になっていく。何がしたい? 何ができる??


手を離さなきゃ溺れてしまう。
でも、離したら一生誰のことも好きになれないし誰からも好きになってもらえないよ。壁を越えなきゃ。壁を越える方法なんていくらでもあること知っているでしょう? 逃げるか? 梯を持ってくるか? 地面を掘るか? 爆破するか? ……逃げたくはないんだよ、逃げたくは。




「"chankeyさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。"

…なんだか、ものすごぉぉおく納得しちゃうんですけど(・_・;)
座右の銘「強くなりたい」な私だから。この日記でも強くなりたいことばかり言っている気がする。強くなりたい。ひとりでも大丈夫だって自信持って言えるように。ひとりで立てなきゃ好きな人の隣にはいられないよ。n2くんと付き合っていても根っこの気持ちは強くなりたいってことだもん。n2くんの重荷とかなりたくないから、さみしいとか会いたいとか言えなくて。離れていって欲しくないから強くなりたい。強くなったら、そばにいてくれるかなって…。」
(2009年3月11日の日記より)


いや……(-∀-;)
chankeyさん、「ひとりでも大丈夫」だって自信持って言えたら他人なんか必要ないっすよね?ww しかし、いまだに似たようなことを言っている(滝汗) なかなかムズカシス…。






ゆるスカバンドの話。
テナーサックスさん=リーダーから先日の顔合わせのレポートメールが来た(・∀・) 顔合わせに来られなかったメンバーもいるから簡単なメンバー紹介もしてくれていた。


「★chankey@トロンボーン
今年24歳になる彼女はライブ経験はないものの、音を聞いた感じでは一番ステージに立っても良い音を出していると思いました。
ホンワカな某携帯電話会社のコールセンターの箸が転がっても笑ってくれそうなナイスリアクションな女の子。ホワホワ感を漂わせている割にシッカリしたアウトプットの出来るガールでした(о^ー')ъ」


なんか…初っ端から褒めていただいている(汗) ヘロヘロな音しか出していなかったような気がするが(爆) 音は、テナーサックスさんのほうが芯のある良い音してましたよ♪ あれだな〜、ポップスとかジャズとかやってきましたよって音してたなぁ。そんな私は、初対面にしてホワホワガールと認識されたらしいww


さらに…


「●今後の活動について
目標:野フェス"??"を目指します!(長期的な目標)
10月にライブをします!(短期的な目標)
10月のライブは4曲(オリジナル&カバー各2曲)やります。

9月中旬にはライブの"音"を完成するつもりでいて下さい。」


とかなんとかメールがきた。
ライブか……(*´艸) 目標設定を決めるのが早いな!! だけど、このメンバーとならできそうな気がする(*^―^)ノ 何気にみんなスゴイからね。
ヨシ! 楽しいことキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!