SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

風に奪われたココロ+

いやぁぁああぁぁぁ(゚Д゚;


辻村深月 著「名前探しの放課後」(2011年2月24日の日記参照)の話。
読み終えました…。またまた大!特大どんでん返しがありまして。発狂中のchankeyでス。上下巻それぞれ2cmくらいあるんだけど、3.5cm分は伏線=騙しといっても過言ではナイ(-∀-;) 最後の5mm分で物語の真相が明らかになる。とんでもないな! まぁ、あまり多くを語るとネタバレになりかねないから、真相はぜひアナタ自身の目で確かめて! chankeyが自信を持ってオススメする一冊でス( ・∀・)ノ






新しい本を購入した。
村山由佳 著「きみのためにできること」

きみのためにできること(集英社文庫)

きみのためにできること(集英社文庫)

村山由佳といえば、あの"おいしいコーヒーのいれ方"シリーズを書いているヒトで私のお気に入りの作家さんっす(*^ー^*)