SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

リアリティー 〜tea time+

chankey2011-02-24

雨を降らせるのは、私。
立ち止まって雨宿りしても良いんだって許してあげよう。「大丈夫だよ」と、あなたが何の根拠を持って言うのかは知らないけど、その言葉だけで大丈夫そうな気がしてくる私だから。

「大好き」と口にしたら嘘っぽく安っぽくなってしまうかもしれないけど、今の気持ちを表すこれ以上の言葉はあいにく私の辞書にはない。「あなたがいてくれて幸せ」とか「あなたといると安心する」とか「あなたに甘えたい」とかそういう甘くて強い気持ちをわかりやすくシンプルに言うとそうなってしまうんだ。だって、好きなんだから仕方ないじゃない(苦笑)
好きなら触れたいと思うのが自然でしょ? 私は、そういう気持ちには素直でいたいと思う。大好きな人が目の前にいる幸せを感じたいんだ。ふわふわした物語にリアリティーが欲しいから。心のどこかで私は期待しているのかもね。あなたが私にとっての"コーキの天使ちゃん"でいることに。




さ、フランスの梅酒も届いたことだし(○´3`)
今夜は本でも読みながらマッタリ過ごそうかな。ロック以外の飲み方をしても良さそうなモノだけど、基本的にロックだからねぇ。どうも、ソーダ割とか苦手なんだよ。あとは水割りかお湯割(?)か…。少しずつ大切〜に飲もう。貧乏性だから(笑)

で、すっかり辻村深月が気に入ってしまったようで「名前探しの放課後」上下巻も購入(*^ー^*)

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)

名前探しの放課後(上) (講談社文庫)

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)

名前探しの放課後(下) (講談社文庫)

スロウハイツの神様」上下巻は昨日お得意の一気読みをしてしまったし(笑) 非常にすがすがしい話だった。てか、私もスロウハイツに住みたい!! でも、絶対に環に不合格って言われそう(汗) あれだけクリエイターが揃ってんだから一人くらいミュージシャンがいてもいいような気もするけど。あ、やっぱ防音的にダメ? ああいうふうに自分の身近に同世代で成功してるヒトがいたら良い刺激になるだろうね。まぁ、ジレンマもすごそうだけど(-∀-;)

小説家とか脚本家とか映画監督とか漫画家とか画家とかそういうクリエイティブな仕事をしているヒトは純粋に羨ましい。renardも歌をうたうヒトだしね♪(だから何か合うモノがあったのかもしれない) そうやってイチから創って"自分"を表現できるヒトは尊敬するよ。




仕事の帰りに近所のスーパーに寄ったら
カルーアさん(小)じゃないでスか!?(゚Д゚;
えぇ、chankeyが梅酒の次に好きなカルアミルクカルーアさんがいらっしゃいまシた。しかもかわいいベビーサイズ。普通に大きいやつをインターネットで注文しようて思ったけど安いしつい買ってしまった(笑) 今夜は梅酒にするか…カルアミルクにするか…。牛乳がおつとめ品だからカルアミルクかな。そんなわけで本日よりchankey's Barオープン☆ メニューは、梅酒とカルアミルクしかないけど(爆)