読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

立ち止まる君の影+

chankey2011-01-11

おシゴト完了!( ・∀・)ノ
仕事ってさ、勤務中よりも出勤中よりも何が面倒かといえば朝起きてから準備するのが面倒なんだよねぇー。ま、明日と明後日は遅番だから良いとして。

ちょっとテンション上がってる(*´艸) 好きな音楽を聴くとなんか元気になる。今日のBGMは秦基博っす♪ いつもの会社の帰り道に通る洋食屋さん?が気になる。なんか地下に続く階段でオシャレな感じなの。行ってみたいけど、ちょっとお一人様向きじゃないなぁ。なんか純粋なゴハン友達欲しいなぁ。べつに男女問わないからオシャレなカフェやバー、ゴハン屋さんとか一緒に探せる友達が欲しいなぁ。

てか、私もギターやりたくなってきた。アコギが良いなぁ。高校の音楽の授業で少しだけやったけど指が届かなくてねぇ(苦笑) たしかFとか押さえられなかった気がする。







恋愛感情ではないけれど、何年も前から惹かれている人がいる。それがなんとなく「凍りのくじら」に登場する"別所"に似ているわけで。まぁ、別所は上官にも似ているような気がしなくもないけれど(苦笑) というか、個人的に別所が好きなだけ(*´艸) 本を読んでいて「こういう男性って良いなぁー」と思うことないから珍しい。仕事が終わってからカフェに寄って第3章まで読み進めた。というか第3章にしてすでに本の半分くらいなんだけど、あとの7章ってどんな構成よ??(笑)

とりあえず、ここまでの感想は別所かっこいい!といったところかヾ(*´▽`*)ノ