SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

無表情なガーリー★ロック

あっちぃな〜(´Д`;)
先日の一人カラオケか日々の電話応対のせいか、はたまた風邪かは知らんが、とにかく昨日からノドがイガイガしている。風邪じゃなければ良いけど…。



好物=少女マンガ と 〇〇マンガ
生息地=インターネットカフェ


あはぁ〜(*´∀`*)
ここはなんて素敵なところなのかしら♪ chankeyさんは腐っても乙女なので少女マンガが大好物でげス。読んでいると無性〜に前向きパワーが湧いてくる、恋愛がしたくなる(ちなみに金欠の場合は古本屋さんに出没する)。

そんなわけで今日の一冊は、西 炯子 著「娚の一生」♪

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)


これ…少女マンガではないよな(笑)

ワタクシ、おっさんは好きですが許容範囲は35歳まででス(-∀-;) 必ずしもおっさんが優しくて頼れて寛大で落ち着いている…とは限らないのだけど、なぜか好きだな。たまに誤解されるけど、決してファザコンではないっす。自分の父親と同年代なんて絶対に嫌だね!

仕事(管楽器でも良い)がデキルおっさんが好きだな。おっさんて言うより"おじさま"? いや、違う。"おにーさん"?? 芸能人で言うと堤 真一とか好きだな。あと山口智充とか。良いよね〜(*´艸) ……こんなんだからダメなんでしょーか?(笑)

どうでも良いけど、私の"おっさん"の原点とも言えるべき人物にまた会うわけで。今思えば生まれて初めてできた"おっさん"の友達?だったんだよなー…。よろしくお願いしまス(*^ー^*)



で、今夜はB----SKA!のメンバーでギターさんの家で飲み会!(*>∀<)ノ まぁ、明日は戦だから早めに帰るけど。楽しんでまいりまス★