SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

お日さまに挨拶++

久しぶりに地元の美容院に行ってきた(*^ー^*)
今回は前髪カットだけ。ほんとにここの美容院はお気に入りで癒される。なんか友達の家にでも来た気分になる(笑) で、私の一連の恋愛模様を知ってる数少ない?人でもある。



「頑張ってくださーい(*^―^)ノ」



普通に応援されたよ、普通に(-∀-)
てか、何を頑張れというのでスか?(笑)
友達の紹介でメールしてる人がいて、なんだかその人が今時流行りの草食系っぽいというところまでは話したが…。草食? 嫌いじゃないけどね。メールだけの関係が長引くことの何が怖いってだんだん自分の理想を作って相手を美化しちゃうトコロ。お互い顔知らないからねぇー。現時点で少女マンガのヒーロー並にカッコイイ人であろう…と妄想を、いや、してないけど(笑)

どんな人なんだろう。
どんなふうに喋って、どんなふうに笑う人なんだろう。目は一重かな。メガネとかかけてるのかな。黒髪かな。背はどれくらいなんだろう。

1st Mailから一応毎日メールしてるけど、まだまだyomogiのことは知らないことばかりで、知りたいことばかりだよ。

勘の良いヒトなら、いや、勘の良くないヒトでもわかるだろうけど、現時点でもyomogiのことは人としてけっこう気に入ってる。じゃなきゃ、メール苦手&面倒臭がりな私が毎日できんて(笑) メールしてて楽しいんだ。

あぁ、yomogiもyomogiでカワイイ女の子とメールしてると思ってんだろうなぁー。実際こんなでスよ〜( -∀-)ノ ウヒ。会ったときに引かれるのだけは嫌だなぁ。




エステ行ってきたっ☆
はぁ〜、やたらと癒される〜(*´∀`*) 体重減ってたし全体的にもサイズダウンしてたし8月のサイズチェックに向けて頑張りまス!


Let's Shopping☆
こっ…これは……!(゚Д゚; 滅多にお目にかかれない真っ青な無地ワンピースだ!! ダメだ!! 私の本能が買え!と言っているッ! 今まで長年探し求めていた真っ青なワンピをGetしてテンション★ウハウハなchankeyさんでス(*´艸)

「おいおい、どこで買ってきたんだその柄ワンピ?」っていう柄モノも好きだけど無地ワンピも好き。コサージュつけたりストール巻いたり小物で遊べるから。この夏はカンカン帽が流行りらしいが、買おうか買うまいか迷った(-_-;) てか、みんなかぶってるから少し嫌かもしれん。帽子…好きなんだけどかぶるときがないんだよね。AKG信者だから常にヘッドフォン装備してるし。UNI○LOにミッキーマウス柄のストールがあったけど、夏にストールしないんだよね…暑いから(笑)

そんな今日は、真っ白無地ワンピで何気取り?? でも、ショップのお姉さんに褒められた♪ 黒髪だから似合うってお世辞でも嬉しい。で、なぜかEXILEの紙袋をもらった(^ー^;)




図書館に行ってきたっ☆
最近、山本文緒の本がお気に入りっす。で、お目当ての本が東区図書館になかったから中央図書館に行ってきた。中央図書館に行くのは初めて。広いっすね〜。貸出カード、3年前まではちゃんと持ってたみたいなんだけど見つからないんだよね…。もう少し探しても見つからなかったら再発行すると言われてとりあえず借りることができた。

「ブルーもしくはブルー」「眠れるラプンツェル」に引き続き3冊目。今日の一冊は、山本文緒 著「チェリーブラッサム」。

チェリーブラッサム (角川文庫)

チェリーブラッサム (角川文庫)