SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

かわいいひと

今日の一冊は、高須賀由枝 著「グッドモーニング・コール」☆

懐かしいねぇー。全巻持ってるよ。続編の「グッドモーニング・キス」は持ってないけど。ほのぼのした雰囲気が好きだなぁ。

ま、ウチも負けず劣らずほのぼのしてるけど(爆) chankeyは、くさっても乙女なのでラブストーリーを見るとニヤニヤしちゃいまス。n2くんと付き合いはじめて、もう少しで1年5ヶ月。遠距離だからっていうのもあるけど倦怠期みたいなモノはない感じ。ぶっちゃけ、けっこうキュンキュンさせてもらってまス。てへ(/∀\*) 可愛いやつめ。

なんだかんだ言っても、私はn2くんが好きだし、n2くんは可愛い。n2くんと付き合えてよかったなぁ〜ってホントに思う。なんとなく自惚れかもしれないけど、愛されてるのかナーって思えるから。幸せだなぁ(*´艸)