SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

離れている気がしないね

n2くんからお電話でス(*´艸)
夜になったら私からかけようと思っていたのに、夕方にかかってきちゃった。仕事終わって帰るところらしい。


"何か"をすごぉーく軽く言われた気がする(笑)

「一緒に住んだら絵を描こう!」

まぁ、絵を描くという話は割愛するけど(←n2くんは絵が上手ではない。)。"一緒住んだら"って…ああた! なんか知らんがn2くんの未来予想図では私と一緒に住むことになっているらしい。軽く言った一言なんだろうけど、やっぱり現実味はないと思う。私も私で言ってることころころ変わるけど、n2くんと一緒に暮らすなんて想像できないよ…。自分自身の年齢のせいにするつもりはないけど。