SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

散歩趣味

The Miceteeth
Ori-ska
レトロ本舗
midnightPumpkin
KEMURI
SKA SKA CLUB
Oi Skall Mates
Yum!Yum!ORANGE
オレスカバンド
ムラマサ☆
東京スカパラダイスオーケストラ

最近、よく聴いてるバンドっす。
やっぱりスカは聴いてて楽しいなぁ〜(*^∀^*) 一応、私もスカバンド組んでるしね。スカ特有の"んちゃっ、んちゃっ♪"っていうリズムが大好き。ついでに言うと女の子ヴォーカルのバンドが特に好きだな。


たまには音楽ナシで散歩するのも良いもんだ。iPodはお家で留守番中。chankeyは基本的に"おひとりさま"が好きである(←さみしい奴って言うなよ!)。そう、ひとりって案外ラクなのですよ。

ひとりショッピング
ひとりカフェ
ひとりネットカフェ
ひとりファミレス
ひとり定食屋
ひとりカラオケ(←楽器練習)
ひとり立ち食いそば
ひとり旅(一泊二日)

…なんか微妙におっさんぽいのが混ざってるけど(笑) あとは、ひとり飲みができれば何でもできそうな気がする。さすがにひとり焼肉はしないけどね。あれは複数人で行くところだろう。何かやりたい!食べたい!どこか行きたい!と思って、ひとりでも行動できると世界が広がるね。11月の連休でまたひとり旅しちゃう?

ブーツ欲しいなぁ。
レースアップぅ〜。1万以下で良いのないかなぁ。給料日前でカッツカツなんすよ(/- -)/ せめて月にもう3万給料が多ければ…! はぁ、お化粧品ってなんでこんな高いんだろ。私が着てるワンピースとどっこいどっこいじゃないか。オフホワイトのかわいいワンピース買っちゃたぁ〜(*´艸) 黒蝶々のプリントなんだけど裾にいくほど柄が増える。キレイ色のストール巻いて焦げ茶のレースアップブーツを合わせたいね。今は黒のエンジニアしか持ってないけど(爆) お給料入ったらブーツ欲しいなぁ。


今夜は寝られないぞ(笑)
そんなこんなで、かなり前からお部屋が"汚部屋"と化しているのでプチ模様替え兼ねて掃除しちゃいまス。n2くんの部屋もよく散らかっているらしいのだけど、たぶん散らかり度がウチのほうがハンパない(笑) 決して片付けられない症候群じゃあないんだけど…。キレイなときは、散らかすのが嫌だからずーっとキレイなままなんだけど一旦気を抜くとなし崩し的に壊滅的なことになる。現在、冗談抜きに人には見せられない部屋でス。てへっ( -∀-)ノ 何で散らかってるかって、お洋服なのよ。手持ちの服がワンピースばかりなんだからハンガーに引っ掛けて壁にでもかけておきゃあ良いのに。だんだん適当に…。いつか着るかも!って処分できない服多数。ついでにそのうち使うかも!とタンスの肥やしになってる鞄多々。現在、スポーツ系鞄がお気に入りの為かつて使用していたナチュラル系鞄(なんじゃそりゃ)が放置気味。秋になるし使ってみる?

今年の春頃からフリフリの可愛いワンピースにメッセンジャーバックとかを合わせるのがお気に入りだ。けっこうモノが入るからラクなんだよねぇ。基本的に服が可愛い系(だと本人は思っている)だから全身かわいくしゃうのはいかがなものかと。