SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

いたみ

あぁぁぁ、癒しが欲しい(/- -)/


"n2くんとchankeyの夜デートを盛り上げよう"の会

完結編。
そんなこんなで5日に会社の若い衆を引き連れて(?)行ってきましタ。とっても良い雰囲気の飲み屋さんだった(*^∀^*) 飲み放題+コース料理で3500円=クーポン利用でお手頃だし。ジャークチキンと牛すじ大根が特においしかったー☆ ジャークチキンは後味ちょいピリ辛なんだけど、辛いものが苦手な私でも全然OKな感じ。ケチャップもついてくるけど、つけないほうが私は好きだな。次回、n2くんと行くときはお刺身とアボカドのユッケに挑戦しよう!

ちなみに今回利用したお店は、レゲエが流れる和テイストのお店っす。料理もお酒も豊富で雰囲気◎。少人数の飲み会、カップルにオススメだと思う。


それから飲み屋さんを後にし、夜勤終わりのK田さんと合流。
二次会はカラオケ。なんだかんだでフリータイム22:00〜5:00までいた。みんな後半疲れてたなぁ(←アタリマエ)。お疲れ様でしたっ!



ふー(-∀-)
前々回の日記にも書いたとおり、今回の件で私の心情も一騒動あったわけよ。ええ、ぶっちゃけグラグラきましたよ(爆) でも、やっぱり今の私にはn2くんが大切なんだよ。はじめての恋愛だから終わらせたくないって思う気持ちがある感も若干否めないけど。私にとってn2くんは、何もかもがはじめての人だから。だから、n2くんを最後にしたいんだよね。なんて、理想かもしれないけど。私からは切りたくないな。もし、本当にどうしようもなくなったらそのとき精一杯悩んだらいいじゃん! ジタバタしてもなるようにしかならないし、私が生きたいように生きるだけさ。