SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

誰の気持ち? 〜愛の光線

気づかないままでいよう。
走り出したら加速する一方だ。



ばかみたい。
好きになっちゃいけないと思えば思うほど気になってる私がいる。私の一番大切な人は誰? 浮かんでくるのはn2くんの笑顔ばかりなのに。なんで、こんなことで泣いているんだろう。ねぇ、なんで?? ただ、そこにあの人がいたから。それだけでしょう? 私が思っていた以上に遠距離恋愛ってきついんだよ。相手との関係が問題なんじゃない。自分自身の気持ちの問題だ。さみしいときに、抱きしめてほしいときにn2くんはいないんだ。そばにいないんだ。

ふっ、とさみしくなったときに実際に会えなくても会える距離にいると思えばそれだけで頑張れる気がする。でも、これだけ離れていたらそれも無理で会えるのもずっと先の話になってしまう(もちろん会える距離にいたとしても予定が合わなきゃ会うことは難しいのだけれど)。

ほんと、ばかみたい。
メールが来るだけで嬉しい。


私が好きなのは、愛してるのはn2くんだけなんだよ。もう一生、n2くん以外愛さない。本当は、そう言いたかった。これが私にとって最初で最後の恋愛になれば良いと思っていた。でも、それで良いのかな。私の幸せって何だろう。私は誰の隣に立っている?

好き?