SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Je te veux

あぁぁぁ、癒しが欲しい(/- -)/
今日は無意味に朝(正確には昼)からイライラしっぱなし。仕事しながらイライライライライラ…! おかげさまで地味に胃?が痛いっす。癒しが欲しいぃ〜。とりあえず、ぎゅぅーって大好きな人を抱きしめたい。しかし…、現在進行形で遠距離恋愛なワタシには無理な話なわけで。うわぁぁあ〜ん(p´Д`q)。゚・ 電話とかメールとか心のつながりも大切だけど、カラダでつながりたいんだよぅ。ぎゅうってしたいぃ〜!!

よし、とりあえず明日の飲み会で酔った勢いと称してGっちゃん(=chankeyが妹のように可愛がっている後輩)を抱きしめよう! 獲物は逃がさへんでぇ〜(-∀-)


あぁ、わかりやすく言うと今の私は"さみしい"って気持ちなんだろうな。ここ最近n2くんとは毎日電話で話しているのに。会えなくても全然平気だと思っていたのに、ときどき無性に抱きしめたくなる。しつこいけど、仕方ないって頭で理解してるんだ。ちょっと苦しいな。そりゃ、こんな日もあるよ。毎日、元気で笑っていられるわけじゃない。それでも、笑っていたいな。大好きな人を抱きしめることができなくても、大好きだと思える人がいる、抱きしめたいと思える人がいるって幸せなことでしょう? もうちょっと心に余裕を持ちたいよね。

少し復活☆
残りの仕事がんばろーぅ!



おシゴト完了!
あぁぁぁ、今日も一日頑張ったぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ 自分、おつかれさまー。
それにしても明日の飲み会楽しみだにゃぁー★ 気が早いけど今からテンション上がってるし。えへへへへ。