SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

月が届ける想い

"n2くんとchankeyの夜デートを盛り上げよう"の会
20日にn2くんと行く予定の飲み屋さん。会社の有志数名と下見兼飲み会をやる(*^∀^*) 参加メンバーの仕事の関係で3日から5日に変更。まぁ、私は次の日が休みでラクだからこのほうが良いわ。K田さんだけ夜勤だから二次会から合流予定っす(*´艸) げへ。それにしても、もしGちゃん(=chankeyが妹のように可愛がっている後輩)が参加できなかったら


逆ハーレム状態


じゃないかw
今回は25歳以下の若いメンバーだからなぁ。それはそれでオイシ…うそうそ!(笑) Gちゃん来れると良いなぁ。


というか5日は飲むぞ…!
これでもかって言うくらい、浴びるほどに飲むぞ(☆д☆)ノ

昨日の夜にn2くんにお電話でス。
何が不満っつうほど具体的に何かが不満なわけじゃないけど、なんだろうこの沸々と沸き起こる微妙な感情は。とりあえず飲むしか! 飲むぞぉぉぉおーッ!!!!!!! まぁ、いくら飲んだところで理性は残してるからさ。そりゃ、ちぃーっとばかしハメはずすことはあっても自分が罪悪感に苦しめられるような取り返しのつかないようなことはやらないよ。そんな一時の気の迷いなんかでn2くんを失いたくない。なんだかんだ言ってもn2くんが一番大切だもん。一番というか殿堂入りってやつかな? お互い人間だからいつもいつも絶好調なわけじゃない。きっと、お互い些細なことでイラッとしたり悲しくなったり不安になったりするだろう。それでも私はn2くんのことが必要で、きっとn2くんも私を必要としてくれているはず(たぶん)。