SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ただ前へと

SLIDE C MIXの話。
もともとSLIDE C MIXは自己満足日記とはいえ"トロンボーン吹きの練習日記"というテーマがあったわけ。だから初期の頃は真面目な練習日記だったのよ(←当時、運営していたホームページの掲示板にもトロンボーン吹きの常連さんがいたりしてさ。群馬のNさん、お元気でしょうか…)。それがいつの間にか"トロンボーン吹きの恋愛日記"になり、現在の"トロンボーン吹きの遠距離恋愛記"になったわけ。それで読まなくなった人も少なからずいるんだろうなァ〜。そりゃ、一般的に他人のノロケ話は「ケッ!」だ(団長さん、見苦しいモノを露呈していて申し訳ないっす)。

でも、もはや私自身のことを語る上で"n2くん"の存在は必要不可欠だ。ついでに言うと、いつも日記が長文なのは単なる趣味だ(爆) 好きなモノを着て好きな言葉を話して好きなことをやって、好きなように生きる。あぁぁ、今の私ってなんて幸せなんだろうヾ(*´▽`*)ノ なんかの宗教っぽいけど、自分がいかに幸せで恵まれているか私は気づいたんだ。とりあえず、着るモノとかゴハンとか住むところに困ることはないもんね。

辛いことのあとには、きっと幸せが待ってる。辛いことを経験した人は幸せを掴む力をたくさん持ってる。

「愛するとは行動すること」

ちなみに19世紀フランスの大文豪ヴィクトル・ユゴーの言葉ね。私、この人のこと全然知らないんだけど、初めてこの言葉を聞いたとき「そぉぉおかぁ〜!」ってものすごく納得したな。私は私の生きたいように生きる。だから、私は私の幸せを掴みにいこう。

私は私で、純白のワンピース着てAKGのヘッドフォンで好きな音楽を聴きながら今日もこの街で生きています。