SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

I CAN’T WATCH YOUR BACK.

大好きな人とお別れするってどんな気持ちなんだろう。

彼氏いない歴=年齢だった私。
だから"元彼"とか"失恋(←自分から告白したことがない)"とかいう単語とは無縁なわけで。棚からボタモチ的にn2くんと付き合い始めて、早1年4ヶ月。つまり恋人との別れというモノを経験したことがないんだ。
今からそんなことを考えてどーする!?と思うし、こんなこと思うのも"今"が上手くいっている証拠なんだろう。何? またノロケですかい?? いやいや、単なる疑問なのだよ。

大好きな人とお別れすること。
人それぞれ受け取るときの気持ちは違うだろう。さっさと切り替えて新しい出会いを探す人もいれば、いつまでもネチネチネチネチと引きずっている人もいるだろう(、彼がそうだったように)。私は、どうなるのかな。この物語はどんなふうに終わるんだろう。

あ゙ぁ〜↓↓
電池が足りねぇぜ〜(´Д`;) 現在、"抱きしめられたい症候群"発症中でス。ハグしたいぃ〜、ハグしたいぃぃぃ〜。ここ1週間ほぼ毎日n2くんと電話しているけど、声だけじゃ足りない。顔を見て触れて抱きしめたい。遠距離恋愛歴4ヶ月だけど、やっぱりときどきそう思う。あと21日で会えるんだ〜、堪えろ〜、私〜(/- -)/