SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

酔わせてどーする!?

昨日の夜にn2くんからお電話でス(*´艸)
うぅむ…3日連続でかかってくるとは。なんか逆に申しわけないというか気をつかわれている?というか。まぁ、たぶん深読みしすぎだよね。

現在、新たな吹奏楽団を探して三千里なn2くん。とある吹奏楽団に見学希望メールを送信したところ、やっと返事がきたらしい。数年前にできた楽団で"急募!トロンボーン3人募集中"らしい…。聞いた話だと小編成っぽかったのにコンクールには48人で参加??らしい。エキストラとかかな。今年の吹奏楽コンクール都大会で銀賞ってことは、これから伸びていくバンドなんだね♪ 来週末に見学に行くんだって。n2くん楽しそう(*^∀^*)

いいなぁ、私も吹奏楽やりたいっ!
実は、いいなと思ってる某WEがひとつあるんだよねぇ。ちょびっと家から通うに交通の便が良くないんだけど。3年前に新設されて小編成らしい。今度のバンドフェスティバルに出演するらしいから、それで演奏聴いて見学行ってみたいなー。

「某吹奏楽団に戻れば良いじゃん」
「いや、戻るくらいなら辞めてないよ(_ _;)」

吹奏楽団には、今のところ戻るつもりはない。
辞めた当時はいろいろ悶々と思っていたわけだけど。というか、n2くん私が某吹奏楽団を辞めた理由知らんかったんかい!?(゚Д゚; 辞めようか辞めまいか迷っていた私の背中を押したのは君じゃないか〜ッ! 楽団の練習終わりにウチの近所のファミレスで晩ゴハンしながら語ったじゃないか〜ッ! ま、いいけどさぁ。

仮に某WEに入団したとしても、仕事があるから毎回参加はキツイんだけどねぇ。たぶん月の半分参加できれば良いほうだよ。それでもアリなら見学から行ってみたいな。通うのは、けっこう面倒な場所にあるけどね…(←だから今さらだけど自動車免許が欲しくなった)。どんな演奏をするのかな♪