SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

oasis〜可憐な一輪花

どどどどドキッとしたぁー(/;゚ロ゚)/
昨日の夜、トロンボーンのレッスンの帰りに電車に揺られながら携帯つついてたら…n2くんからお電話でス! 電車に乗ってるときは電話に出るわけにいかないから携帯見つめてたんだけど。なんか嬉しいなぁ…(*´艸) 付き合って1年4ヶ月経っても新鮮だなぁって思う。私も私で単純だからねぇ〜! やっべぇ、ほんと好きだ。

で、電車を降りてから即効かけ直したぜぃ。
駅から歩いて家に帰るまでと家に着いてからもお話したんだぁ☆ 途中から…いや、楽しいんだけど、途中からトロンボーン談議に花が咲く花が咲く(笑) お互いトロンボーン吹きだからつい熱くなるんだけど、ハタから聞いてたら絶対きもい(爆) 練習方法とか今お互いがやってる曲のこととかすんげぇ盛り上がる。n2くんなんか私が喋ろうとするの遮ってまで喋る(私も?)。ほんとトロンボーン好きなんだなぁ。練習もすごくしてるみたいだし。私も少しは見習わないといけないなぁ、まぢで。


n2くんとデート in地元
「TbYさんからメール来てたけど、今年のバンドフェスティバルって9月20日なんだね(・∀・) 見に行く?」

なっ、なぬ!?(*゚□゚*)


私は見に行きたいと思っていたけど、まさかn2くんから言い出すとは…! めちゃくちゃ意外だった。当然、某吹奏楽団が出演している=ついでに言うと母校K高校OB楽団も出演している=知り合いいっぱい=なんかn2くんで二人でいることに照れがあったり(笑) まぁ、他人はそこまで気にしてないか。某吹奏楽団でも私とn2くんが付き合ってること知ってる人もいるんだし。何を今さら。

「手つないで行こっかw」

それは、勘弁してくれ…(/- -)/



上手くいかないこともあるし、イライラしたり不安になったり落ち込んだり泣いたりいろいろあるけど、やっぱり今の私は幸せなんだと思う。誰かと笑い合えること、大好きな人の声が聞けること、素敵な音楽をつくるために頑張ること、すっごく幸せなんだって思った。ときどき、自分が幸せで恵まれていることを忘れてしまうけど、私のそばに笑顔の人がいてくれたら思い出せるんだ。だから私も笑っていよう。誰かと、大好きな人と幸せを共有するために。