SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

君の笑顔が見たいから

落ち込んでも立ち直りだけは早い。
それでこそchankey流だ。イェイ( -∀-)ノ n2くん、私の長所に「空気が読める」と合わせて「立ち直りが早い」も付け加えておいてくれたまえ。

ほんとのこと言うと少し嬉しかったんだよ。
結果としてn2くんに不安な気持ちやさみしい思いをさせてしまったけど、私のこと必要だと思ってくれてるんだってわかったから。いつも勝手に思い込んで不安になって暴走するのは私の悪いクセだよね。もっとプラス思考にならなきゃ。もっとn2くんのこと信じなきゃ。n2くんのことを信じられるくらい私も私自身を好きになりたいな。

今日の一曲は、倖田來未×misonoの「It's All Love」♪


自分に自信を持つんだァア!
自分に自信が持てるくらい何かを頑張ろう。とりあえず全部は無理だから(笑)

・ダイエット
・自動車免許取得

この2つを頑張ろう。


n2くんのことを完璧だと思って私には釣り合わないと諦めるのはやめよう。こんな素敵な人に愛されて必要とされている、それだけでも私は自信を持っていいんじゃないかな。

ぃよォォォオしッ!!
元気出た━━━(゜∀゜)━━━!!


笑っていよう。
笑っていたいんだ。私がn2くんを好きだと思う気持ちも、n2くんが(たぶん)私を好きだと思ってくれる気持ちも、自分に自信がないからって疑うのはやめよう。今の私はn2くんの"彼女"なんだから。や〜、ほんっっっとに私って不器用だなぁ。n2くんは私のこと要領よく上手く生きてるみたいに言うけど、全然そんなことないよ。じゃなきゃ、日記が毎回こんなに長文にならないって(爆) 前向きにいこー☆


n2くんとデート in地元
先日、予約した飲み屋さん。そんなこんなで9月3日に会社の有志数名と下見兼飲み会をすることに(*^∀^*) なんか私の下見なのに何かのプロジェクトみたいだなァ。"n2くんとchankeyの夜デートを盛り上げよう"の会?(爆) 真相を知るのはIさんだけだけど。ちゃっかりK田さんも誘えちゃったしなぁ(*´艸) わぁーい、わぁーい。なーんか楽しみだなぁ☆
まぁ、8月31日に会社の別のメンバーでバーベキューするんだけど(この飲み会とかぶってるのは私ともう一人だけ)。これでしばらくテンション高いのが持続するぜぃ。


それにしても…急に秋の天気になったなぁ。朝、会社に行くとき秋の空だったもん。仕事が終わってトロンボーンのレッスン(←トランペット休業中)に向かいながらショーパンが寒いとしみじみ思った。


明日でn2くんと付き合い始めて1年4ヶ月。次にn2くんに会えるまで、あと25日。この前会ったの逆算したほうが早いっっ(笑)