SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

振り向けば

n2くんとデート in地元

さ☆ 飲み屋さんも予約したし、n2くんが来たら何しようかなぁ〜(*´艸) こうやってデートの計画を妄想するのは楽しい。意外とchankeyさん、幹事とかやるの好きなタイプでスから。切り詰めないとダメだけど、誰かとゴハンとか飲みとか行きたいなぁ〜。

久しぶりにハンチングかぶってお出かけでス(・∀・)ノ
今はエステに行った帰り中。夜は、すっかり涼しくなったなァ。早く秋が来ないかな。四季のうち一番好きなのは秋かも。暑いの苦手だから、ちょっと肌寒いくらいがちょうどいい。重ね着したりストール巻いたり帽子かぶったりブーツ履いたり…、秋のお洋服が一番好きだな。あ、ほかにも「ちょっと寒い」とかなんとか言ってn2くんにくっつくこのうえない理由になるじゃないでスか!?(爆) だから寒い季節のほうが好きだな。なんとなく空気が澄んでいる気がするし。

夏が終わって秋がきて冬が終われば、また新しい春がやってくる。や〜、一年ってほんとに早いね。なんだかんだでn2くんと付き合い初めて1年4ヶ月だ。なーんも変わってないようで、それなりにいろいろ変わってるんだと思う。あと2ヶ月で22歳になってしまう…(/- -)/ 20歳過ぎたら歳とるのが早いとは聞いていたけど、本当っすね。まだまだ気持ちは20歳なんだけどな。というか来年の1月でn2くんが29歳になってしまう……。うわぁー…。知り合ったときは26歳だったのに。まぁ、私も当時は19歳だったし。

1年4ヶ月付き合って、いまだに自分で変わらないなぁーと思うところ。自分からメールや電話ができないところ。用事があるときはできるんだけどねぇ。実際、電話かけたとしても何話せば良いんだろうって思う。相手が忙しいんじゃないかとか疲れてるんじゃないかとか思って気軽に自分からできずにいる。私は、n2くんから電話かかってくるとすっっっっごく嬉しいんだけどね。

私も私で表にはあまり出さないけど、きっと私のほうが"好き"って気持ちが大きいよ。遠距離になってすぐの頃とくらべたらちょっとくらい放っておかれても平気になった。つい10日前に会ったのもあるけど、あんまりさみしいと思わなくなった気がする。うぅむ…、たぶん良いことなんだよね?? 何かでつながっていると思っているのは私だけじゃないよね? そんなふうに少しでも不安に思うくらいなら自分から電話してみれば良いのに。でも、こういうときに電話しても後悔してばっかりなんだ。我ながら素直じゃないし、意地っ張りだと思う。こんなんで"上手く付き合ってる"って言えるのかな。以前、n2くんに私が遠慮とか我慢し過ぎって言われたことがある。でも、某お好み焼屋さんの占いで言われた「ワガママ言いすぎないようにね」っていうのも少し気にしてるんだよ(←占いは信じないって言ったくせに)。

ワガママなのと遠慮をしないことって違うんだよね、きっと。空気を読めることは私の長所だと思うけれど、それで言えずに飲み込んでいる言葉も多い。だから人と衝突することも少ない。だけど、いざ自分の意見を求められると困ってしまう。だから人と深く付き合うのは苦手なんだよ。生まれて初めて一番深く付き合っている人、それが私にとってn2くんなんじゃないかな。"私"を必要としてくれたと思えたんだ。だから嬉しかったし、失うことが怖いんだよ。