SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

あの日の太陽

ヘッドフォンの話。
インターネットで注文したAKG K414Pが昨日届いた。さすがam〇zon、仕事が早いヾ(*´▽`*)ノ 見た目はK26Pと全く同じですな! 強いて言うならヘッドフォンの長さ=頭にかぶるとこの長さ調節が固定できるようになったところが違うかな。装着した感じはK26Pよりバンドの締め付けが弱くて長時間着けていても頭が痛くならなさそうかな。これで毎日楽しく通勤できるわぁ♪ その間使っていたiPod純正イヤフォンがあんまりにも…だったんで。基本的にイヤフォン嫌いだし。今、K414Pで音楽聴きながら日記書いてるけどテンション上がるね☆


n2くんとデート in地元
一時はどうなることかと思ったけど、なんとか人と休みを交代してもらえたから大丈夫そうっすヾ(*´▽`*)ノ K田さん、本当にありがとうございます!! 今度なにかおごりますね〜。あとは月曜日にスタッフィングの人に伝えるだけ。ふぅー、これで一安心だ。飲み屋さんも予約しなきゃなぁ。