SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

オタフクメンズ

ふー(・ε・`)
なんかおもしろいことないかなぁ。お給料は入ったけど、今月は10万飛ぶしなぁ…。あんま使えん状況なんよ。実家暮らしで何にそんなにお金を使うん??ってよく言われるけど、やー、いつの間にかないんよ(爆) まぁ、トランペットのレッスン代とかトランペットのローンとかエステ代とかで飛ぶわけよ。他にもお洋服とか化粧品とか買ったりいろいろあるわけでスよ、女の子は。家計簿なんか最近サボり気味じゃしぃ☆

というか貯金もないくせに、よく結婚とか妄想できるな(/- -)/ とりあえず10万円貯金したいよねぇ〜。1ヶ月1万、1年で12万かぁ。なんか切り詰めりゃできないこともないじゃろ。お給料入ったら即効貯金用にお金分けとるんじゃけど、結局足りなくなって貯金から出しとる…。7,000円のヘッドフォンをインターネットで注文したばかりじゃし。ついでに言うと新しいトロンボーンのマウスピース(JETTONE URBIE GREEN MODEL M)を12,000円で買うんよ。先生…、マウスピース中古だし化石みたいな色なんだからもうちょい安くなりませン?(_ _;)