SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ケニロッ☆ピン

ヘッドフォンの話。
先日、イヤーパッドを交換したばかりのAKG K26P…。愛用し始めて3年、ついに壊れてしまいました(p´Д`q)。゚・ 仕方ないからiPod純正のイヤホンを使用中。あんまりこだわりなく選んだK26Pだけど、何気に気に入ってたんだ。小さいしカワイイしカッコイイし。ま、良い機会だと思って買い替えを検討してみようじゃないか。

というわけでK26Pの後継であるK414Pに目をつけたワタシ。さっそくインターネットで注文。到着が楽しみでス(*^―^)ノ



n2くんとデート in地元
ホテルも予約したけど雲行き怪しくなってきたぁ…?(*゚□゚*) 会社のスタッフィングの人の盆休みが終わったからダッシュで9月20日・21日にお休みいただくべく話をしてきたわけ。しかし…、日曜日&祝日ということもあり最低人数でシフトを組んでいるため一人抜けてもきつい状況らしいのよ…。まさかこんなところで苦戦するとは。デートプランどうしようとか幸せな苦悩なら大歓迎なのに。どぉぉおにかして誰か9月20日・21日が休みの人とシフトを入れ換えるしか方法がない状況…(/- -)/

n2くんが土日祝休みだから、これからもこういう状況にはなるだろう。10月に予定している"n2くんとデート in東京〜My Birthday編(仮)"も金・土・日曜日の予定だし。でも、さすがに毎月こうやって無理して休みとるのも正直きついかも。まぁ、9月と10月はどうにかして休みとらなきゃだけど。あぁ、つくづく休みが人と合わない仕事だよ(p´Д`q)。゚・ n2くんと年末年始で旅行するとか案が出ているけど無理っぽくない??