SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

知りたいと思うこと

昨日の夜は、専門学校のときの友達の誕生日を祝ってきた(・∀・)ノ
有志3名が夕方から集まりメッセージ刺繍入りハンカチ(!)作りを敢行。完成は23時になり、そこから誕生日の友達を呼び出してバタバタとパーティー☆

何が一番きつかったかって、晩ゴハンに出前した某カレーチェーン店のハンバーグカレー(-ω-;) 甘口にしておけば良かった…。カレー自体の量も私の腹の許容量を大幅に越えていて冗談抜きに腹パンパン。く、苦しい…。3人でサラダ2つも注文するし、チキンも注文したし。リアルにカレーが辛かったから汗かきながら苦しさに悶えながら刺繍したよ(爆) で、ケーキは別腹とか言いながら夜中なのに普通に食べたしw ま、こんな日がたまにはあっても良いよね。


n2くんに会えるまで、あと1ヶ月(*´艸)
友達に遠距離恋愛してるって言うと、たいてい「私なら無理」とか「よく続くね」とか言われてしまう。そりゃ、急にふとさみしくなることもあるよ。大好きな人のそばにいられないんだもん。でもね、なんとなくつながってる気がするからあんまり「さみしい」とは思わないんだ。n2くんとだって毎日メールとか電話とかしてるわけじゃないけど、それでも何かでつながっているという安心感があるんだ。つまり信頼してるってことなのかな? きっと、お互い。いろんなことが変わっても、変わらないものがあれば良いなぁ。