SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夜の散歩

そんなこんなで次回、9月のn2くんとのデートは地元で決行するのか、はたまたO県で決行するのか未定な感じ?
勝手に一日目はドライブデートして、市内で料理が美味いと評判らしい隠れ家的な居酒屋さんに連れて行って、近くのビジネスホテルでも泊まれば良っか〜☆と思っていたんだけど…。その居酒屋さん、なんと日曜・祝日が定休日とのことでこの計画には既に無理がある(-ω-;)

あーぁ、せっかくn2くんが好きそうな雰囲気のお店だったのにな。創作料理というか和食で海鮮料理のお店なんだ。梅酒のお店でも良いんだけど、n2くんが梅酒飲んでるところ見たことないし(←そもそもn2くんはお酒があまり飲めるほうじゃない)、メニューに載ってるビールは何故かノンアルコールだし。いつも洋食が多い二人だし、たまには和食っぽいところに連れて行きたいなぁ。どこか良い飲み屋さんないかなぁ。


さらに調査を進めていくと、やはりこの計画には無理があることが発覚。なんとビジネスホテルが空いてない…(-_-;) 仕事の合間にインターネットで調べてたんだけど、ガチで空室がない。連休だから? 日曜日だから??

あ〜! どうして私は実家暮らしなんだぁぁあ〜!!ヽ(*`Д´)ノ さすがにウチにn2くんを泊めるわけにもいかないしなァ。どうしようかなぁ、まいったな〜。うー…、この調子だとビジネスホテルじゃなくても空いてないんじゃあ…??

しかし…、なんとなく昨日の話の流れからいくと私がO県に行くことになる予感?(・ε・`)