SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Happy Beat

一方、その頃chankeyは…、
まだ、にやけていた(*´艸)

ムリヤリ取った4連休も終わって今日からまた仕事(n2くんは、来週の月曜日から仕事かな?)。こうして、またなんでもないような日々が始まる。でも、そのなんでもないような日々の積み重ねが大切でn2くんと私をつないでくれる時間なんだ。ゆっくりと確実に時間は進んでいて待ってくれることもなく、9月へと季節は移り変わってゆく。

そうそう♪ n2くんとプリクラ撮ったから携帯の待受にしてるんだ(/∀\*) それでにやけているわけ。n2くんのこと抱きしめてるとなんだか安心する。それは飽きることなんてなくて、幸せな時間だ。ぎゅうって強く抱きしめられると嬉しくて自然と笑顔になる。プリクラは私がn2くんを後ろから抱きしめてるポーズなんだけどオニーサン顔がにやけてる(-∀-*) お気に入りの1枚っす。ちょっと恥ずかしくて人には見せづらいものがあるけど(笑)



おシゴト完了!
今日はトランペット+トロンボーンのレッスン♪ 宮島の花火大会もあるし電車が混むなぁ(-ε-;)

レッスン終了いたしまして家路につきまス。
あぁ…、穴があったら埋まりたい…。SLIDE C MIXはchankeyの愚痴とノロケで構成されている。意外とこの日記の存在って知人・友人にばれてる!?(/;゚ロ゚)/ うぅーん、気づいていないのは私だけ? というか実はn2くんも知ってたりして(爆) そうなったら身の破滅じゃあー!!(p´Д`q)。゚・ 知られたくない割に個人がかなり特定できる内容だもんなぁ…。今さらだけど、もうちょっと伏せ字増やしとく? 思いきって改名しちゃう?

私が日記を始めたキッカケって何だったっけなぁ。ただ単に最初は巷のブログブームに乗っかっただけなんだけど、あと4ヶ月で日記を始めて丸3年になる。もう生活の一部というか私が唯一本音をぶちまけることができる場所で、要するになくてはならないものなんだ。こうしてインターネット上で書いているんだから不特定多数の人が見ることも重々承知しているつもり。なんとなくね、"私がいた証"みたいなモノを残しておきたいんだと思うんだ。こんな"私"がいるって誰かに知っておいて欲しいと思うから。なんか究極のワガママみたいだなー(笑) 相変わらず好きなように書くから他人にとってはわかりにくい内容だろうし、自分でも後から読み返して意味わかんないこともある。それでも、今の私が感じてることを感じたままに残していたいんだ。n2くんを好きだと思う気持ちもトランペット吹きになったこともTori-chamaでトロンボーン吹いてる私もテレフォンオペレーターの私も、全部。今、わからないこともきっといつかわかるようになるときがくるはず。だから、そんなに悩まなくて良いんだよね?