SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

遠い夏の日の思い出

こうやって二人で撮った写真もプリクラも何年か経って、懐かしい気持ちで見るときがくるんだろうな。
n2くんと付き合い始めて1年3ヶ月、アルバムもようやく1冊目が終了。
かなり妄想入ってるけど、もしいつかn2くんと結婚して子供ができて、その子供が今の私くらいの歳になったらこのアルバムを見せてあげたいな。n2くんと出会って恋をして、すっごくすごぉーく幸せな気持ちになれたから。いや、ちょっと恥ずかしいか(汗)




n2くんと旅行 in城崎温泉


2日目
やっぱり天候は回復せず、城崎温泉の観光をまったくすることもなく出発(T-T) この日は一日ドライブになった。n2くんが会社の人に会うということで、私は一時帰宅。


3日目
朝、n2くんが私の家まで迎えに来てくれて映画を見る為に某地元ショッピングモールへ。n2くんが前売り券を持っている為、「アマルフィ 女神の報酬」を見ることに。主演の織田裕二…実はn2くんがよく似ていると言われるんだけど、私にしてみれば目元と日焼け具合しか似てないと思うんだけどナー(笑) つまり似ていると言うほど似てない。映画は普通におもしろかったよ(*^ー^*) 織田裕二は歳とってもカッコイイし、福山雅治もカッコイイし(←そこしか見てないのか、私はw)。イタリアも行ってみたいね〜なんて二人で話したけど、いくらぐらいで行けるモノなのかしら。それにしてもn2くんと海外旅行だなんて婚前旅行(←死語!?←"死語"も死語か…)みたいぢゃねぇか。なんか壮大だなぁ〜。

映画の前にランチは済ませておいた。某地元ショッピングモールから車で30分くらいのn2くんが以前から来たかったというステーキ屋さんへ。オイオイ、昼からステーキかよ、と心の中でツッコミを入れつつ。私はきちんと朝ごはん食べてきたから普通に日替わりランチっす。n2くん…肉食系だなァ。なんか肉が似合うヒトだよな。

映画を見た後は軽くドライブして、エヘヘな展開へ(/∀\*) chankeyはまたひとつ大人の階段を上りましたとさ☆ なんか、遠距離恋愛だからかエヘヘな時間が増えるよなァ(爆) まぁ、そういう気持ちがあるのはお互い様だしね。
晩ゴハンは、やっぱりこっちに来たからには!というわけで、お好み焼ヾ(*´▽`*)ノ お好み焼だぁーい好き☆ お腹いっぱいになって私の家まで送ってもらったんだ。


そんなこんなで2泊3日の"n2くんと旅行 in城崎温泉"、これにて完結。次回のデートは、

n2くんとデート in地元

と題して9月20日〜21日の1泊2日の予定っす。連休だからまたn2くんが実家のO県に帰ってくるんだ。どこに行こうかな〜、何しようかな〜(*´艸) 今回会えなかった3ヶ月間と比べると1ヶ月なんて、あっという間だよね★ ちゃんとプラン練っておかねば〜ッ! とりあえず、雰囲気の良い梅酒のお店には連れて行きたいなぁ。n2くん、お酒あんまり得意じゃないけど。

あぁ〜、楽しみっ(*^∀^*)