SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

n2くんと旅行 in城崎温泉

一方、その頃chankeyは…
泣いていました(;_;)


たった今、n2くんに家の前まで送ってもらって帰ってきたところでス。
絶対に泣かないだろうと思っていたのに家の目の前に着いて、もうお別れだと思うと切なくてさみしくて泣いてしまった。自分じゃわかってなかったけど、付き合いはじめて1年3ヶ月経った今でも私の頭の中はn2くんでいっぱいで愛しくて愛しくて仕方なかったんだ。私を好きになってくれて、本当にありがとう。n2くんを好きになって本当によかった。私、幸せだよ。




n2くんと旅行 in城崎温泉

完結編。

さてさて、あいにく天候に恵まれず波瀾万丈だった今回の旅。その全貌が今、明らかに…!



1日目

「大雨で播坦道が封鎖になっちゃいました。車じゃあ5、6時間かかっちゃう為、急遽電車に変更です。O県でとりあえず指示するから(*^∀^*)」

なっ、何ィィイーッ!?(゚Д゚;

今回の旅行は、n2くんが東京から実家があるO県に帰省している為、私が新幹線でO県に出向くところから始まる。そのO県から車で兵庫県城崎温泉まで行く計画。新幹線に乗って「9:48にO駅着くから、よろしくね☆」と、ルンルン気分でメールを送った返事がコレでスよ(汗)
n2くんとO駅で無事会えたけど上記メールで動揺していて3ヶ月ぶりの再会なのに感動薄ッッ!(爆) とりあえず、

「おぉ☆ なんか一回り小さくなってる(*゚∀゚*)」

と、私が痩せたことに対して喜んでくれたみたいなのでホッと一安心。って、それどころじゃなねぇ!(笑) 仕方ないから電車で行く方法を考えたけど、

電車も止まってるぅぅ!?Σ(゚□゚ノ)ノ

おいおい、まぢかよ!?


「…chankeyちゃん、やっぱり城崎温泉行きたい?」
「そりゃ、行きたいよ! でも、難しいよね…」

というわけで、到着は夜になる可能性大だけど車で行くことに。n2くんはO駅まで、お母さんに車で送ってもらったとのことで身動きがとれない状況。仕方ないからn2くんのお母さんに再度迎えにきていただくことに=n2くんのお母さんと初めて会うことにッ!(/;゚ロ゚)/ あわわわわ、何もこんなときに初対面しなくても…。別にn2くんのお母さんに会うのが嫌なわけじゃないんだけど、やっぱ緊張するし。で、n2くんのお母さん登場。n2くんから聞いてた話だと怖いイメージだったんだけど、普通にやさしくて気さくな人でした(・∀・) 挨拶と返事だけは、しっかりしといたぞ。O県のこととかn2くんちのこととかいろいろ教えてくれました。O駅からn2くんちまで車で1時間、やっぱり少しだけ緊張したぁ(汗) n2くんとn2くんのお母さんの会話を聞いてると、仲の良い親子なんだなって思った。お世話になりました。ありがとうございました!

n2くんの実家に到着。田舎だとは聞いていたけど、道路の両側が田んぼだとは…。それからn2くんのお母さんに別れを告げ、n2くんの車(=王子様の愛車BMW)に乗り換えて城崎温泉までの長い長いドライブがスタートっす。

山道もあるし車酔いしやすい私なんだけど不思議とn2くんの車だと酔わないんだ。やっぱ車と運転が良いからかな。私は免許ないし車のこととかよくわからないけど、なんとなくn2くんの運転が上手いってことはわかる。地図を見ながらなんとか城崎温泉の私たちが泊まる旅館に到着。そのとき16:00過ぎ。約6時間のドライブ終了。運転ありがとう。お疲れ様。

とりあえず部屋に荷物を下ろして、それぞれ大浴場で旅の疲れを癒す。ふ〜、やっぱり温泉は良いっすねぇ(*´∀`*) ちなみに今回、インターネット予約特典で旅館の浴衣とは違うかわいいデザイン浴衣=色や柄が10種類以上ある中からレンタルすることができるんだ。

「よし、俺が選ぶ」
「えっ、まぢ? 普通に紺色にしようと思ってたんだけど(汗)」
「紺〜?(-ε-) 紺なんか30歳過ぎたらいつでも着れるって。若いんだからカワイイの着なきゃ。これなんか良いんじゃない?」
「ピンク!?(/;゚ロ゚)/ いや、私ピンク似合わないよ!」
「似合うって(*^ー^*) 俺が今まで薦めて似合わないものあった?」
「まぁ、確かにそうだけどさぁ…」
「いっぺん騙されたと思って着てみ?」

着てみた。

「…かわい(*´艸)」
「えっ、ほんと(*゚∀゚*)」


私って単純なんだよね(笑) n2くんのその一言で調子に乗っちゃうから。もともとスカートとかワンピースなんか全然着なかったのに、n2くんの「似合うじゃん」の一言でいつの間にかスカート派に。n2くんが喜んでくれるならって、ちょっと恥ずかしいピンクのかわいい浴衣も着てしまう。むしろ、n2くんに喜んでもらえなきゃ浴衣を着る意味がないし。

夕食まで少し時間があったから、二人で浴衣着て手をつないで近くのジェラート屋さんへ行くことに。あぁ、憧れの浴衣デート☆ n2くん、浴衣似合うなぁ。しかし、浴衣って意外と暑いのよね。雨が降ったり止んだり蒸し暑いっす。ジェラートおいしかったー。
部屋に戻って夕食。これ、二人分??と疑いたくなるくらいの量が出てきた。すごくおいしかったけど、やっぱり多くてほとんどn2くんが食べてた(笑)

外は大雨。晴れていたら花火も上がるはずだったし、いろいろお店を見てまわる予定だったのに残念。仕方ないから部屋でまったり。
しかし…、なんかカップルで温泉旅行なんてエロくない?(爆) それはウチも例外じゃなくていつも以上に燃えました(/∀\*) まぁ、3ヶ月ぶりの再会だし。というか、露天風呂付きの部屋の時点でもうアレだよね。

こんな感じで1日目終了。
おやすみぃ★